最近神社のキク太郎ちゃんの様子が変なのです。ご飯を上げようとすると逃げるし、兄弟のキク丸ちゃん、マツコちゃんが近寄っても逃げるんです。何かあったのか・・心配です。お腹は空かしている様子なので、ご飯は姿を見せてくれた近くに置いて待っているのですが・・・食べずにどこかに行ってしまう事が続いています。逃げた方向に向かって「また明日ね」と・・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

キク太郎ちゃん
ご飯食べに来てくれているかな~?

寒くなってきたから心配ですね。

ユキさん

心配してくださり申し訳ございません。
キク太郎ちゃんを見ない日が多くなって・・
遠くから声を掛けてくれる時もあるんですよ。

他の人からも何か貰っているでしょうが元気で頑張って貰いたいです

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング