神社のカワイちゃんの方に向かうと、以前お会いしたことのあるご夫婦がいて「ご飯を届けに来てくれたよ、良かったね」とカワイちゃんに声を掛けていました。その後もナナオちゃん、チャロちゃん達のところも一緒に見てまわり、愛宕社まで一緒に来てくれたのです。どの子もよく太って元気そうなのでご夫妻は喜んでくれていました。優しい方たちに会えて私も嬉しいです。

ご夫妻は愛犬を亡くされてから、散歩中に猫と出会うのが楽しみだそうです。「動物が好きだけど、亡くなる事を思うと辛いのでもう飼えません・・」と聞いて残念。でも「猫を可愛がってくれてありがとう、またお会いしましょ」とお別れしました。

帰りの階段の所で猫の鳴き声が・・キク太郎ちゃん?と呼ぶと遠くから私の方を見ているので近寄って行くと逃げました。私を呼び止めるってことは、お腹を空かしてるんじゃないの?・・・またその近くにご飯を置いてきました。食べてね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング