具合の悪いプリンを診てもらいに動物病院へ。日曜日は混むので午前中にダンナに予約しに行って貰い、時間を見計らって私がプリンを連れて行きました。それでも一時間待たされましたが・・・。診て貰うと歯槽膿漏がひどくて「これは痛いだろうね」と先生。歳も歳なので手術は難しいとのこと。「好きな物を食べさせて様子を見て上げて下さい」と言われました。

最近ドライは食べられなくなったので、やわらかい猫缶やスープ物を上げております。それでも昨日は一口も食べず・・。注射をしてもらい帰って早速スープご飯を上げると、少し食べてくれたので良かったです。今年一杯大丈夫かな?と心配。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、心配ですね。

うちのチビも、ごはんが食べられず
体重が減る一方です。

ただいま、甘やかし放題で
猫っ可愛がりをしまくってます(*^_^*)

贅沢な望みかもしれませんが
もう少し一緒にいたいな♪

あらゆる励ましの言葉をかけてるよ。
それで、自分自身も励まされてます。

みのりさんもプリンちゃんに
元気わけてやってね。

プリンちゃん心配ですね…
やわらかい食事をしっかり食べて
少しでも長く元気でいて欲しいです。

先日は楽しいお時間ありがとうございました。
次はゆっくりお会いしたいですね。

★ にゃん姉さん

今いる我が家の猫ではプリンが一番若いのに・・姉妹のリボンが先に逝ってからも頑張ってくれてます。

チビちゃんも本当に頑張ってくれてますよね
お互いに慰め合って一緒に頑張りましょうね

★ jyajyaさん

今の所薬のお蔭でしょうか食事も進んで食べてくれてます。
柔らかいのが大好きですが
時にはカリカリとドライも食べてますよ。

またお会いできる日を楽しみにしてますからね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング