プリンは薬のお蔭で食欲もあり元気にしております。相変わらず時々泣きわめいてますけどね。柔らかいスープ上の猫缶が大好きなので、沢山取り寄せました。毎日美味しそうに食べてくれてるので助かります。

神社のチャロちゃんが一週間が過ぎても姿を見せてくれません。毎日探して待っているんですが・・・「明日は来てね」と帰るのです。仲間だったミチャちゃん、チャルちゃんが居た場所に毎日お願いして・・・。チャロちゃ~ん元気でいてよね。

最近黒白猫の姿を時々見かけるんですが、私が近づくと逃げてしまって・・・。ご飯を置いて来るとちゃんと食べているようです。名前を「クーちゃん」と呼ぶことにします。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング