朝、庭のヤマちゃんとビリーちゃんは居るんですが、ダンちゃんの姿が見えなくて、夜中にニックちゃんに追いかけられたのかと心配していましたが、夜の7時にやっと帰って来てくれました。体を見回しましたが怪我がなくて一安心。一生懸命ご飯を食べたらサッサとハウスに潜り込んでいきました。

神社の帰り、犬のマツちゃんの所に行くと、いつもの場所にハウスがありません。「マツちゃんはどこ~?」と探すと、新築した家の駐車場の片隅にハウスが移動されていて、そこで寂しそうにしているマツちゃん発見。毎日神社の帰りには水を取り換えて、周りのトイレ掃除をしているので、私の姿を見ると喜んで出て来てくれます。いつか屋根を作ってあげるそうですが・・・雨が降る前に出来ると良いね。「マツちゃん、時々顔を見に来るから頑張ろうね」と好きなおやつをプレゼント。マツちゃん、頑張れー!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング