夕方いつものように神社へ出かけると、駐車場にビビちゃん、キクちゃん、ウメちゃんがいたのにミチャちゃんの姿は見えず・・・お皿にご飯を入れてから階段を登ると、上でナナちゃんが待っていました。

charu.gifミチャちゃんは「どうしたのかな〜」と周りを探していると、境内末社の「愛宕社」の方にミチャちゃんとチャルちゃん発見。林の中程にあるベンチの所まで行きご飯を上げました。久しぶりのチャルちゃんは元気そうでしたが、前々から悪かった右目がさらに酷くなっている感じ(左写真:たぶん見えていない)。でも仲良く二匹でご飯を一杯食べてくれたので良かったです。

しばらくすると下の方からウメちゃんが上がって来たので、ミチャちゃん、チャルちゃんに近寄らない様に(ケンカになるので)「また明日ね、今度はチャロちゃんも連れておいでよ」とお別れ。二匹でベンチの所からずーっと見送ってくれました。

階段を降りお皿を下げてビビちゃん、キクちゃんにも「また明日ね〜」

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング