神社に行く時間から雨が降り出して来て、帰る頃にはびしょ濡れになりました。寒さのせいか腹痛もして、最悪。

雨の為か毎日来るヤヤちゃんが来ませんでした。明日は大みそかで人も出てくるから、食べに来てくれれば良いけど・・キク太郎ちゃんの姿を見たり見なかったりしているんですが、毎日何を食べてるんだろうかと心配です。

チャロちゃんに会えなくなって約一月が過ぎました。もう会えないのかな~。先住猫はこれでビビちゃん(下写真)だけになりましたが、食欲はあるし元気ですよ。ミチャちゃん、チャルちゃん、チャロちゃんも見守ってくれるからね~。頑張ろうね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング