今日で今年も終わるんですね。毎日ヤマちゃん達の為に二階を片付けて・・トイレは四つ、ご飯お水セットも大きめなものを用意して、夕方やっと終わりました。しかし今夜は外のハウスで過ごして貰って、明日の朝にはお引越し。・・ヤマちゃん、ダンちゃん、ビリーちゃんは2013年元旦から我が家の住人(猫)になります。

ニックちゃんが一人なら喧嘩もないし、落ち着いてくれるかと思います。まわりに迷惑を掛けない様に気を付けようね、ニックちゃん。

毎年大掃除もろくに出来ませんが、今年は買い物もできませんでした。大晦日を普段通り過ごす我が家ですが、毎年恒例の除夜の鐘だけは突かなきゃと、12時過ぎにすぐ裏にあるお寺に出かけました。「ゴーン」

「猫ばなし」を見に来て下さる方々、毎日ちゃんと更新できませんでしたが、一年間お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング