庭のニックちゃん(下写真)はご飯の時には来てくれるのですが、食べ終わるってしばらくするとどこかへ行ってしまいます。夜もどこで寝ているのかわかりません。以前の庭猫たち同様に、ご飯を食べるとどこかへと・・チョッピリ寂しいですが、良い寝場所があるんでしょうね。裏側のお宅の方だけには行かないようにね・・・。昨年までビリーちゃん達と喧嘩していた頃が嘘のように、外は静かです。

DSCF9451

今まで我が家の庭には沢山の子が来てくれました。庭猫第一号の石松ちゃん、その後ゴロちゃん、コンちゃん、ヤマちゃん家族(ヤマちゃん、ダンちゃん、ビリーちゃん、ジャックちゃん)、タケちゃん、栗子ちゃん、ピクちゃん、サムちゃん、オオグロちゃん、そして現在のニックちゃん・・・。ヤマちゃんの子供ジャックちゃんはある日突然いなくなり、タケちゃんは事故で亡くなったと聞いています。コンちゃんは少し離れた場所に生活の場を移し、ヤマちゃん一家は今年から我が家の二階で暮らしていますが、その他の子は今どうしているのか・・・「どこかで幸せにいてね」

niwaneko

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、新年あけましておめでとうございます。 新年の挨拶が遅れましてごめんなさい。

お外で過ごしていた猫ちゃん、最初は本当に大変ですが、そのうちになれてくると思いますから、心配しないでいいかなと思いますよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

クロちゃんさん

お久しぶりです

庭の猫三匹を室内に入れて二週間になりました。
トイレもチャンと出来るので良い子ですよ。
しかし外が恋しくて窓から外を眺めてるのを見ると可哀想ですが
我慢して貰わないね。

クロちゃんさん今年も宜しくお願いします。

みんな可愛いですねぇぇぇ。

本当にどうか幸せでいてー!
どうかどうか・・・。

天気さん、ありがとう

みんな可愛いでしょ~
突然姿を見せなくなるのって辛いです。
みんな元気でいて欲しいと願うだけです。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング