郵便局に出かけると流星王ちゃん(下写真)がいつも同じ場所からこんにちは~(^-^*)暫く足元で甘えてくれて気分が良かったのに・・・

DSCF9503

夕方神社で猫たちにご飯を上げていると、犬連れの若い女性二人が通りかかり、小声で「猫にご飯を上げないでください」と言ってるのが聞こえたのです。私は「猫も犬と同じで命があり、生きているんですよ。お腹空かして可哀想でしょ。元はといえば捨てた人がいけないのよ。お願いだからそんな事を言わないでください」と言い返しました。振り返りもせず黙って去って行きましたが、腹が立って腹が立って仕方ありません( ◢д◣)。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング