昨日の雪で周りは真っ白、道路は冷たく氷ついて歩くのにも怖いです。犬のマツちゃんの所に様子を見に行き運動を・・雪の中走り回って泥んこ。時々雪を食べてるんですよ。冷たくないのかな~?

DSCF9554

夕方、杖代わりに傘を持って、車が来ない時に車道を小走りで少しずつ進んでやっと神社へ・・・カワイちゃんがいつもの場所に来てくれました。今「うちの猫・そとの猫」のトップの写真は懐かしいミチャちゃんですが、あそこは今、カワイちゃんの居場所なのです。周りの雪を取り除いてご飯を上げてきました。愛宕社の方ではキク太郎ちゃん以外みんな居ました。冷たい雪の上を歩いて来てくれるんですよ。昨日上げられなかったので今日は大盛りの食事。みんな風邪ひかないでね~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

犬は~喜び~庭駆け回り~♪
ですねぇ♪

みのりさん、雪道は気をつけてくださいね。

ユキさん

其方も雪景色でしたね
可愛い雪だるま見せてくれてありがとう

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング