昼間ヤマちゃん、ダンちゃん、ビリーちゃんを下の部屋に連れて来て様子をみてみました。三匹とも外ぱかり眺めて大声で泣くんです。少しづつ慣れさせて行きたいと思います「ゴメンね外には出られないのよ、我慢してね」(。-人-。) ヤマちゃん達が家の中に入ってからニックちゃんは以前の様にずーっと庭にいる訳でもありませんが、私に凄く甘えるようになりました。出て行く時には裏のお宅に向かわないように注意しています。

DSCF9602

 

DSCF9623神社から戻りニックちゃんが居るかとベランダ側を見ると、ニックちゃんのご飯が空っぽになってるのです。ニックちゃんは毎回きれいに食べず、少し残すのが習慣。不思議に思っていたら、白っぽい影がみえて「???」・・なんと白っぽい新顔猫ちゃんがいたのです(写真)。ニックちゃんと知り合いなのか?今のところまだ分かりません。

ポチッと応援 にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング