朝ニックちゃんが玄関前のハウスに居ました。ご飯を食べ終わると外に出て裏の方へと行くので、気になり追跡。我が家の横道から裏のお寺に向かって細い道を行くので、お寺に先回り。駐車中の車の下に居るのを見つけ、声をかけると「ミャーミャー」といつもの甘え声。そして小走りでその先に行くので暫く追いかけてみてました。どうら広いお寺さんの庭が気に入っているようで・・(下写真)毎日来ているのかは分かりませんが、「猫がお邪魔して申し訳ございません」と参拝してきました。庭の梅の木に芽が付いていました。もうすぐ春かな~

DSCF9826

神社のクーちゃん(下写真)は最近私の足元でご飯を食べるようになりました。時々キク丸ちゃん、マツコちゃんに怒られながらもね。キク太郎ちゃん(下写真)は相変わらず食べないのに私の後をついて来てくれるんです。「キク太郎ちゃんもみんなと一緒にご飯食べて~」

DSCF9836

DSCF9881

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさんが神社で、猫ちゃんの事をお詫びしてくる姿を想像したら、胸があつくなりました。

みのりさん、毎日ありがとう~♪

本当にみのりさんは、優しいね(*^_^*)

にゃん姉さん

此方こそいつも応援有難うございます。
神社では毎日お邪魔するのでホンの少しのお賽銭だけどお参りさせて頂いてます。
みんな元気でいられますように~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング