この時期は、お天気が変わりやすいですね。今日は昼前に眼科に出かける時には晴れていましたが、午後突然雨が降り出したりして・・・。

tomato.gif眼科に行く途中、畑の中からこちらをじーっと見つめている猫ちゃんを発見(写真)。そーっと近づくとスタスタと逃げて行きました。又会えると良いな〜。

郵便局前ではカイちゃんと流星王ちゃんが居て、お部屋の中から流星丸ちゃんが外を眺めていました。眼科に検診に行ったら休診でガックリ。

夕方、神社でミチャちゃん、ビビちゃん、キクちゃん、ウメちゃん、チャルちゃんにご飯をあげて「また明日ね」と階段を下りると、キクちゃんが「ミャーミャー」と鳴くのです。

koneko.gif一緒に又階段を上がると・・何とキクちゃんが案内してくれた社殿の下に子猫が!!キクちゃんにそっくりなキジトラが二匹(写真)、三毛が一匹でした。キクちゃんの避妊手術をいつかしなくては、と思っていながら、ずっと先延ばしになっていました。子猫の保護とキクちゃんの避妊手術・・・どうしようか戸惑っています。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング