今日は花粉症が酷く辛い一日でした。

ヤマちゃん達を部屋に閉じ込めて四日目。先日、部屋のドアを開けたら一瞬の隙を狙ってビリーちゃんが飛び出してしまいました。追いかけて部屋に戻したのですが、ドアの開け閉めには気を付けないと・・・。みんな可哀想だけどゴメンね~。ダンナの部屋のテレビを移動してヤマちゃん部屋に置いて貰うことにしました。テレビを見ながら遊ぶ時間が取れて良いでしょ。

猫じゃらしで遊ぶと一番喜ぶのは何とお母さんのヤマちゃんでした。ダンちゃんと取り合うほど大好き。後は三匹並んでブラッシングタイム。

夕方神社に向かう時、門から家の二階の窓を見上げると、三匹並んで見送ってくれます(下写真)。「良い子でお留守番してね~」

DSCF0268

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング