ダンナと久しぶりに雷文のラーメンを食べに出かけました。ちょうど混む前であまり待たずに注文。久しぶりの『ワンタンメン』美味しかったです(^_^)v。

店を出てから神社の方に行くと、神社の横のお宅の庭にカワイちゃんとヤヤちゃんの姿を発見。「また夕方会おうね」。先を見るとミチャちゃんとチャルちゃんがHさんちの方へと歩いて行くのが見えたので、私たちもHさんちへ。ミチャちゃんチャルちゃんは玄関前に置いてあるご飯を食べていました。

michacharu.jpg私たちに気がつくと、「神社へ行こうよ」と誘ってくるんです。又神社まで戻って横の愛宕寺の方でカリカリを上げ「夕方に又来るからね〜」

夕方出かけるとちゃんと全員揃っていましたよ。新入りの子(下写真)も・・男の子でミチャちゃんがお気に入りのようです。名前を「マサちゃん」と呼ぶ事にしました。みんなと仲良くしてね。

masa.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング