先日ダンナのお母さんがお家の中で転んで首の骨が折れ救急車に運ばれました。前からいろいろと持病もあるので心配でしたが、手術(ハローベスト)は無事終了。首の骨がくっつくまで数か月かかるそうです。

夜いつものようにヤマちゃん達をブラッシングしていると、すぐ近くで「トントン」と物音がするので、窓の外を見ると何とニックちゃんが窓の外から中を見ているのです。二階なんですがちょうど玄関の上なので物置の方から登って来れるのです。ビックリしました。ヤマちゃん、ダンちゃん、ビリーちゃんたちは外が恋しくていつも外を眺めているのに、窓の外からはニックちゃんが中に入りたがっているんです。ニックちゃん、ゴメンね(ー_ー)!!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング