チロちゃん

| 02)庭の猫 | | 2件のコメント

昨日今日と風が強く、花散らしの雨。お昼に診療所に出かけましたが、悪天候の為混んでいなくて助かりました。風と雨で寒くて猫巡りは中止。夕方から空も明るくなり神社には傘も持たずに出かけられました。

今日も庭にチロちゃんの姿が・・・お皿の中が空っぽになっていたので、ドアを開けてカリカリを入れてあげたのですが、驚いて逃げてしまいました。ドアを閉めたらまたやって来て残りのカリカリを綺麗に平らげて帰りました。少し待てばまた貰えるってわかったきたのでしょうかね。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさんーん
いつも外猫さん達のこと
ありがとうごニャいます
(※猫たちに代わってお礼!)

お母さん、一日も早く
快方に向かわれますように(-人-)
うちのオンマは
ちょっと認知症が進んできました(-_-;)

でも、性格が明るいままなので
どえりゃ~嬉しいです。

診療所が混んでなくて
ヨカッタですねぇ。
春の嵐の功名ですかね(*^_^*)
お大事にして下さいね。

にゃん姉さん
いつも気にかけてくれて有難うございます。

お義母さんも頑張ってリハビリされてるそうです。

この所春の嵐で各地では被害も出てますが
にゃん姉さんちの方は大丈夫でしたか

こんな天候だと外の猫ちゃんも可哀想です。
私も猫達も頑張ってますからね~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング