全国的に大荒れの天気でテレビでも外出は控えめにと・・暴風や大雨など心配でしたが、雨でも待っていてくれる子がいますからね。夕方いつもより早めの時間に神社へ出かけました。

やはり居ました~。体が濡れているのに神社の裏側や愛宕社にも・・・。来た子だけにはご飯を上げて早めに帰ろうと思ったら、皆濡れるのを嫌がっていつもの場所までは来ないので、私の方からお皿を持っていくと、キク太郎ちゃんが濡れながら私の後をついて歩くのです。ご飯を上げても匂いを嗅いでいるだけ・・。他の子が食べていた場所に落ちているのを食べるんですよ。どうしてちゃんとお皿のご飯を食べてくれないのかな?・・辛いです。

猫

ビビちゃんが遅刻してチャカちゃんと並んでお食事が出来ました(上写真)。待っていても出て来ないヤヤちゃんのことが心配でしたが、「又明日ね」と階段を下りたのです。ところがやっぱりヤヤちゃんのことが気になり愛宕社に戻ると・・・思った通り遅刻して来ていましたよ。戻ってよかっです。早めに引き上げる予定がいつもより時間が掛り、あちこちと歩き周り体が濡れて寒かったです。でも外の猫ちゃん達はみんな濡れたままでどこか寒い場所にいるんでしょ。ゴメンね(ー_ー)!!

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング