オオグロちゃんが頭に怪我をしています。ダンナは先日喧嘩してる声を聞いたので、ビリーちゃんにやられたんじゃないかと・・。でも近くで傷を見ると猫の喧嘩ではなさそう・・。ビリーちゃんの方はどこにも傷がないのです。食欲はあるので良かったけど・・オオグロちゃん早く治そうね!

ume.jpg昨日、神社から帰る頃雨が降り出してびしょ濡れになったので、今日は傘持参で出発。駐車場でウメちゃん(上写真)達が食べ終わる頃からまた雨が降り出して来て、傘を持って出て正解でした。「みんな早く濡れない場所に避難してね〜」毎日変なお天気で困ったものですよね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング