うちの猫

| 01)うちの猫 | | 2件のコメント

マミーちゃんの顎に傷ができていたので病院に連れて行きました。歯槽膿漏で歯茎が腫れて痛かったのか自分の爪で傷を付けたみたいです。薬を貰い来週又診て貰います。

マミーはヨーグルトが大好きで、私の残りを少し上げているんですが、食べ終わるとカップに顔を突っ込むので顔が真っ白(下写真)。

猫の写真ヨーグルト

プリンは見た目は痩せて顎の下の腫れも酷くなってきています。病院では歳なのでこれ以上何も出来ないとのことで、毎日好きな物を上げるようにしているんですが、ご飯を食べてもしばらくすると「お腹空いた~」と騒ぎます。固いものは食べられず、スープご飯だけではお腹も空きますよね。ご飯のあとはほとんどマミーと一緒に寝ています。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

リボンちゃん マミーちゃん
頑張ってね。

ユキさん
応援ありがとう~
リボンじゃなくてプリンだったけどね書き間違いですみません。(ー_ー)!!
マミーも二階のべべも歳だから
いつも気にしています。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング