三宅島近海で続いて地震があり、こちらでも揺れました。一度目は二階に居た時で、近くにべべが居て思わず抱いて「大丈夫だから」。隣の部屋に向かって「ヤマちゃん達も大丈夫よ~」なんて・・・自分が一番大丈夫じゃないかも(ー_ー)!!

最近各地で地震があるので、いつ大きなのが来るのか心配です。

夕方近所のたまちゃん(下写真)の飼い主さんが、「4月6日にたまちゃんが天国へと旅経ちました。」と報告に・・・・。お話を聞いてい涙が出て困りました。最近歳なので外には余り出していなかったそうで、なかなか会えませんでしたが、もう一度会いたかったです。土曜日にお参りさせて頂くことにしました。

猫のたまちゃん

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング