先日からダンナが庭の樹の枝を切り始めて、切り落とした枝が一杯です。ゴミ袋に入れるのも腰が痛くて大変です。ニックちゃんが様子を見ながら傍に来ては甘えるんですよ。二階の窓からビリーちゃん達も気にして見ているので、ニックちゃんを余り構ってあげられず「ゴメンね~」 。

夜食事を終えた後に、ヤマちゃん、ビリーちゃん、ダンちゃんのお相手。三匹揃ってブラッシングしてあげたあとは、みんな私の周りでリラックス。ビリーちゃんは私の左腕にしがみつき、膝の上にヤマちゃん、右側にダンちゃんと・・・長時間同じ格好をしていると手がしびれます。(=´▽`=)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング