猫窓

| 01)うちの猫 | | 3件のコメント

二階のビリーちゃんが時折外を眺めては大声を出すので、横の窓側を解放してみました。玄関側の窓の下は玄関屋根があり簡単に外に出られるので開けられません。ストレス解消の為にも外の空気を吸わせてあげないとね。暖かくなってきたので昼間は開けたままでも良いのですが、手すりに手を掛けて下に降りようとするので怖くて・・・暫く私は部屋にいて監視。何度も何度もからだを乗り出して下を見ていたので一時間程で又閉めました。これから毎日少しづつ慣らして行こうと思います。以前スーちゃんを同じように窓の外に出していましたが、一日中開けていても降りようとはしなかったのに・・・。※写真はヤマちゃん(上)、ビリーちゃん(下)

DSCF0941

DSCF0938

 

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

落っこちないように気をつけてね!

みのりさん、監視ご苦労様です。

みのりさん、毎日お疲れ様です。
想像しただけで、ハラハラしますね(-_-;)
.                      
うちのフクも、知らない間にベランダから庭に飛び降りて、外にいたことがありました。
.
帰宅して、フクに良く似た猫だと思ったら・・・・うちの猫だった \(◎o◎)/!
.
猫の運動能力って、すごいですよね。          

★ ユキさん

本当にいつも落ちなければと監視してますが
ヤマちゃん達も家猫になり半年になるけどまだまだ外が恋しいのでしょうね

★ にゃん姉さん

フクちゃんはチャンと戻られて良かったですね
怪我などしなければ良いんですけどね
毎日外を眺めてるだけではストレスたまるでしょうね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング