私の仕事場(一階)の窓から外が見えるんですが、上から黒白猫が落ちてくるのが見えビックリ(ー_ー)!!。すぐに外に飛び出して見ると、二階にいるはずのビリーちゃん(下写真)が庭をウロウロ。とうとう二階から脱走してしまいました。私がパソコンの前に居なかったらビリーちゃんはどこかへ出かけたかも(´□`。)

DSCF0949

何とか下に降りられないよう、良い方法を考えるまで暫く室内で我慢して貰います。べべがいる部屋には広いベランダが付いているんですが、べべは他の子とは絶対仲良くできないし・・・思うようにはいきませんわ。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

とうとう脱走しましたか!! (-_-;)
.
猫達の相性がよければ
ベランダが使えるのにね!!
.
それにしてもみのりさん、お手柄でしたね。
あ~ヨカッタ♪

にゃん姉さん

こんにちは~
とうとう下に降りてしまいましたわ
私から見られる窓側に居たので気が付いたけど
もし知らない内にと思うとぞーとします。
一応スダレで補助したけど・・何時かまた挑戦するかも知れませんね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング