午後から陽が照り暑くなって来たので、思い切ってダンナの部屋の方に行かせないように(脱走経路がある)、ヤマちゃん達の部屋の窓側のフラワーボックスにスダレを付けました。素人作りなので余り長持ちしないかも知れませんが、とりあえずうまくいきました。早速三匹は「やっと窓の外に出られた~」と喜んでいます。もう脱走はしないでよね。

猫脱走防止用スダレ

プリンとマミーは相変わらず朝から夜まで起きてる間中泣いています。その都度好きなカリカリを入れたり猫缶を上げているんですが、本当は何して貰いたいのか・・知りたいです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、ご無沙汰しております。
体調崩されていたようですが大丈夫ですか?
これから夏本番!
無理されないようにして下さいね。

プリンちゃんとマミーちゃん心配ですね。
お話が出来たら良いのだけど・・・

脱走防止の簾 涼しそうですねぇ。
ヤマちゃん達もプチ外に出られるようになって
喜んでいるでしょうね(*^-^*)
お疲れさまでした。

ユキさん

この所の暑さに困ります。
各地での猛暑では熱中症が多く心配ですね
広島も暑いでしょ
どうぞ皆様、猫ちゃん達
お気を付け下さいね

ヤマちゃん達もまだ外が恋しくて見てても辛いけど暑い部屋で頑張ってます。思いっきり外で走らせてあげたいけど・・ね(ー_ー)!!

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング