午前中に整形外科へ出かけたのに今日も混んでいて、診察が終わったのはお昼過ぎ。手の方はやっと包帯も外されて、楽になりました(傷跡は少し残っています)。先日膝が痛くて、レントゲンを撮ったのですが、その結果、軟骨がすり減っていて初期の変形性膝関節症とのこと。「日常生活で無理せず間接に負担をかけない生活をして下さい」ですって。階段を降りる時が辛いんですよね。

夕方神社に行くと、又新入り猫が(下写真)・・大人しそうなキジトラ猫でしたが、ウメちゃん達が見てる中、木の影でご飯を食べて早々とどこかへ去って行きました。「また会おうね」。シンちゃんと呼ぶ事に・・(^_^)v。

shin.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング