早いものでもう5月。GWに入りお天気もよく皆様は良いお休みを取られている事でしょうね。

以前、神社に行く途中に沢山いたゴンちゃん家族。最近は近くのお宅でご飯を貰っていると聞いていましたが、ゴンちゃん他全員がちゃんと貰っているのか気になります。今日はゴンちゃん家族が今迄いた場所に、初めて見る黒白猫を発見(下写真)。近寄ると「ウーッ」と警戒しているので、離れた場所にカリカリを上げて来ました。名前をジートちゃんと呼ぶ事に。

zito.jpg夜、猫の事ではありませんがチョッとした事がありショック。日にちが経てば何事もなく過ごせると思います。人生色々ですからね〜。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング