梅雨明けしましたね。夏本番となり私は辛いです。昼間もずーっと暑く夜は寝苦しいし、ホント夏は嫌だ嫌だです。神社まで歩いているだけでも汗が・・。

カワイちゃんの所を通ると男性がマサオちゃんをスマホで撮っているんです。「猫がお好きですか?」と聞いて撮ったのを見せて貰ったら、凄く綺麗に撮れていました。私のデジカメでは夕方になると暗くて余りよく撮れないので羨ましいです。その後、神社の方でもマツコちゃん達を撮っていました~。

神社で猫たちにご飯をあげていると、女性が近づいてきて「猫ちゃん達にご飯を上げいるんですか?」と聞かれ、怒られるのかと思ったら「いつも猫ちゃん達が気になっていましたが、ご飯を上げて下さる人がいて嬉しいです」と泣くのです。ご自宅にも二匹猫がいるそうですが、歳なのでこれ以上増やすこともできず、神社の猫達が気になって時々見に来ているとのこと。

私は「夕方一度だけですが毎日来ていますから」と伝えると、女性は猫ちゃん達に「良い人が来てくれて良かったね」と・・・。そして帰りには何度も何度も「有難うございます」とお礼を言われました。今日は優しい人達に会えてうれしかったです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング