朝の気温は30度でしたが、先日の猛暑から温度が少し下がり涼しく感じます。まだこれから夏本番だと思うと辛いです。近頃眼の調子が悪いので眼科に電話して土曜日の予約を入れました。

玉川時代の猫友Yさんが今日も沢山の猫缶を持って会いに来てくれました。ランチをしながらお喋りして楽しい一時を過ごしました。我が家のプリンと姉妹の愛猫のチャコちゃんは元気に頑張っているそうです。プリンも頑張ろうね~。Yさんいつも有難うね~♪

夕方神社に向かう途中、郵便局の流星王ちゃんに会うと、黄色の首輪を付けていました。ノミ取り用なんでしょうね。流星王ちゃんはあとを付いて来て、私が郵便局のATMを使っている間、ドアの外で待っているんですよ。私が出てくるのをじーっと待つ姿が何とも可愛かったです(下写真)。

流星王ちゃん1

流星王ちゃん2

流星王ちゃん3

流星王ちゃん4

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング