神社から帰ると、娘が旦那さんと一緒に我が家へやって来ました。来る前にホームセンターに寄り我が家の買い出しをして来てくれて大助かり。伸び放題だった髪をショートカットにして貰いさっぱりしました。うちのダンナの帰りを待って、四人で美味しいパスタのお店へ。娘がご馳走してくれました~♪

二階のべべ(下写真)とも一年ぶりのご対面。特別嫌がりもしなかったけどちゃんと覚えているんだろうね?べべちゃん、元気で頑張ってます。

DSCF1215

べべより若いプリンは相変わらず奥に隠れていましたが、最近益々口の周りの腫れが酷くなり可哀想で仕方ありません(年なので手術もできず・・・)。それでも食欲はあるので助かります。プリンも頑張ろうね~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング