今日は年に一度の神社の例大祭。お神楽や絵灯篭の奉納行事がありました。絵灯篭の中に子供さん達が描いた猫がいましたよ。たくさんの露店が出て賑わい、猫ちゃんはナナオちゃんとチャカちゃんだけしか会えませんでした。この三日の間にマツコちゃんの姿が見えず、ヤヤちゃんも二日間見ていません。お祭りの準備等で人の出入りもあったからでしょうが・・「みんな明日ね~」。

DSCF1290

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、毎日ご苦労様です。
.
ビリーちゃん、庭でくつろいでますねぇ~(^O^)
.

それから、みのりさんの
サッパリとカットされたヘアースタイル♪
想像してまーす(^_^) いいニャァ~♪
.
.
私の実家では、赤とんぼが飛んでましたよ。
秋はもうすぐです(*^_^*)
頑張って~~(^_^)/

★ にゃん姉さん

お返事が遅くなりごめんなさいね

ビリーちゃんは脱走なのか・・
もしか二階から落ちたのではとも思えるんですよ。
怪我はしてませんけどね

私のヘアーカットは只邪魔にならなければ良いだけなのですよ
もう染めるのが面倒で真っ白になってます(ー_ー)!!

赤トンボ飛んでますか
朝晩と涼しく感じますが
最近の大雷雨に竜巻が心配です。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング