mikemaru.jpg団地のスーパーで買物してから猫道を行くと、草影で三毛丸ちゃんがお昼寝中(上写真)。姫ちゃんマロンちゃんが居る場所に向かうと二匹はいましたが、ドットちゃんの姿が見えなくて残念。姫ちゃんは歯がなくて食べにくそうなので、カリカリはお水で柔らかくして上げるのです。あげた分はペロッと食べてくれるんですよ。

帰る途中に「徹子の部屋に淡島千景さんが出ますよ〜」って二人の猫友さんから携帯へ連絡有り。帰って見る事が出来ました。にゃん姉さん、さなえさん、どうもありがとう〜。

神社では先日会ったばかりのチャーリーちゃんに又会うことができました。ご主人が「帰えろうか」と声を掛けても暫くおすわりして周りを見回しているんです(下写真)。どうやら神社の猫ちゃん達と遊びたいようなのですが、ミチャちゃん達は姿を見せてくれませんでした。

charly2.jpg駐車場ではカワイちゃん、ヤヤちゃん達は待っていましたが、ウメちゃんも来ていないし、マサちゃんまでも・・どうした事でしょうね?

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング