午前11時に霊園の方が小さな骨壺に入れられたプリンを連れて来てくれました。「プリンちゃんお帰りなさい」祭壇は猫友さん達から頂いたお花やお供えで一杯・・一晩寂しい思いをしたけど今日からはみんなと一緒だからね。「マミーも寂しがっていたのよ」と一緒に手を合わせました。寝てばかりのマミーですが、目が覚めるとプリンを探す様子が続いています。

夕方神社に行くと、たまちゃんのお母さんと出会いプリンの事など立ち話を・・そして我が家の猫達がお世話になっている動物病院の佐草院長が9月4日に喉頭がんで亡くなっていたことを聞かされショックでした。院長先生はアフリカのチーターの保護活動なども行っていて、ご自分の体の事は後回しにされたのではと・・我が家では最後に診て貰ったのがプリンでした。どうぞ院長先生天国に逝った子達を宜しくお願いします。心よりお悔やみ申し上げます。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング