プリンが居なくなって二週間が経ちました。マミーはひとりで毛布に潜り寂しそう・・・起きると相変わらずニャーニャー泣きながらウロウロとプリンを探してるように見えます。時々抱っこして外に出ると、大人しく抱かれてゴロゴロ言ってくれる甘えん坊のマミーです。

二階のヤマちゃん達の部屋を開けると、時々ヤマちゃん、ビリーちゃんが一階に降りて行くのですが、落ち着かいのでしょうか、すぐに二階に戻ってしまいます。

プリンにはいまだに猫友さん達からお花が届いて、沢山のお花に囲まれています。猫友さんが遊びに来て下さっても、臆病な子で引きこもって顔も見せなかったプリンなのに、可愛がって頂き有難うございます。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん♪
毎日お疲れ様です(^_^)

足の具合はどうですか?
大事にして下さいね。
.
ずいぶん寒くなりましたね。
外猫ちゃん達が心配です★
みんなガンバレ~~(^O^)
.
動物病院の院長先生の訃報!
本当にお気の毒でしたね。
.
近所の猫友さんも、辛い別れがあったようで
気持ちお察しします。
.
辛い事もあるけど
楽しい事もあるから
みんなで一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

にゃん姉さん

いつもお世話になっております。
今日は寒かったですね。
そとの猫ちゃん達が気になります。

獣医の院長先生は凄く優しくて安心できる方でした・・
まだまだ若いお年なのに本当に残念です。

もう今年も残り一か月半となりましたが
来年は良い年になりますように・・
お互いに頑張りましょうね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング