Hさんちの白猫リリーちゃんは毎日私が神社から帰る時、鳥居の所で待っていてくれるのです。今日は犬のマリちゃんと仲良く待っていてくれました(下写真)。

DSCF1673

リリーちゃんはカワイちゃん達のことは虐めるのに、犬は好きみたいですね。リリーちゃんには猫用、マリちゃんには犬用のおやつを上げると仲良く並んでお食事。マリちゃんの飼い主さんはマリちゃんが高齢でボケて来ていると言っていましたが、見る限りは元気でボケているとは思えません。いつ会っても私の事は覚えていて、凄く甘えてくれるのです。いつまでも元気で頑張ろうね、マリちゃん。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング