神社の新顔の子猫はシロコちゃんと呼んでいます(下写真)。近所に声を掛けているんですが・・今朝診療所に出かけた時にリハビリの先生に子猫の話をしたら、誰か居ないか聞いて下さるそうです。

DSCF1886

昼のご飯を持って行くと、ビリーちゃんの姿が見えず。アチコチと探しても部屋にいません。外に脱走したかも?と庭を探しましたが、居ないので近所を見て歩きました。お腹を空かしたら戻るかと思って、帰ってからゴミ出しの準備をすると、何とゴミ箱の横の今では誰も入らない猫ハウスに潜っていました。結局は我が家の庭からは一歩も外に出なかったので安心しました。

部屋に戻すと猫ベットに直行。夜いつも通りに二階の部屋にいくと、ヤマちゃん、ダンちゃんはすぐに私の膝に飛び乗ってきたのに、ビリーちゃんはベッドにもぐったまま・・疲れたのかな?口の所に少し傷がありましたが、酷い怪我では無くて良かったです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさ~ん
体調はどうですか?
.
毎日お疲れ様です(^_^)
.
ビリーちゃん、束の間の外でしたね♪
.
猫同士の相性があって、私たちが思うように
なりませんね(-_-;)
.
うちの20歳のみぃは、猫嫌いで
同居猫の気配を感じただけで
シャー!シャー!怒ってます。
.
だからいつも独りでーす(^_^;)
.
寒さがグーンと厳しくなりそうですから
出前の際は、暖かくして行って下さいね。

★ にゃん姉さん

いつも応援有難うございます。
寒くなってきましたね
風邪知らずの私でも風邪ひいてしまいました。

ビリーは相変わらず脱走してます
落ちたのか降りたのかわかりませんけどね。

みぃちゃんは猫嫌いつて所はべべに似てますよ

にゃん姉さんもお体には十分気を付けてね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング