DSCF2143プリンちゃんのお骨を仲間と一緒にしました(ミーミの隣。今日はミーミが亡くなった命日であれから4年も経つんです。プリンは17歳でしたが16歳で亡くなったミーミより一つ長生きしましたよ。父猫のチャトラと姉妹のリボンも一緒だからね。一匹一匹の遺影を見ながらそれぞれ当時の事を思い出していたら涙が・・・。みんな我が家に来て良かったと思っていてくれたら嬉しいのですが・・もう14匹のお骨が並びました。私の机の隣なのでいつもみんなの事を眺めています。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん(^_^)
体調はどうですか?
.
うちの猫もそとの猫も、みのりさんに出会えた
猫ちゃん、ワンちゃん・・・・
み~んな幸せですよ(*^_^*)
.
なにより、みのりさんに出会えた
人間は、一番幸せです。
.
我が家の納骨堂は
今年の1月に亡くなったチビだけですが
みのりさんみたいに
たくさんの子をお世話できると
いいな~(^_^)

にゃん姉さん

いつも気にかけて頂き応援有難うございます

みんな動物が不幸な子が少なくなる様に毎日神社でお願いしています。

外で暮らす猫ちゃん達にはこれから厳しい寒さを乗り越えて貰わないとね
室内猫はまだ良い方ですよね

我が家の納骨堂もラッシュ状態です。
チビちゃんもにゃん姉さんに出会えて幸せだったと思ってますよ~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング