ooguro.jpgヤマちゃん達がベランダ側に来なくなった理由がわかりました。何とオオグロちゃん(上写真)がハウスの中に入っていたのです(;_;) 私の姿を見るとすぐに逃げるのですが、後で見に行くと又ハウスの中。どうやらヤマちゃん達を追い出してしまったようです。何とか裏のハウスを造り直さないと・・・。梅雨に入って雨が続くと心配ですからね。

夕方神社に行くとマサちゃんが駐車場から走って逃げて行くので、どうしたのかと思ったら一人の女性が居て「ココには沢山の猫がいるんですね」と言いながらビニール袋から何かを出して猫ちゃん達に放り投げていたのです。「それは何ですか?」と尋ねると「美味しいおやつです」って。

猫ちゃん達は初めての人なので驚いてみんな逃げ回っていました。「優しいおばさんだから大丈夫よ」と言いながら私がお皿にご飯を入れて上げても、その女性が一緒なので近寄って来ません。お話好きの方でずーっとお喋りして疲れました。優しくて良い人なんですけどね(^_^;)。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング