梅雨入りも近くなりましたが、今日は良いお天気で体調もよく、久々の出前に車で出かけました。家を出たのが2時過ぎ。冬のソナタのCDを全曲聞き終わる頃出前先の三軒茶屋に着きました。車を停めてまずはトンボ広場へ・・・。

途中で神社のマサちゃんに似た子を発見。さっさと先に進んで行ってしまいました(^^;)。久しぶりのトンボ広場は狭く感じました。最初にドラちゃんが草影にいるのを発見。カリカリを置いてノラちゃんの方にも見に行きましたが、ノラちゃんには会えず(;_;)。トンボ広場の方に戻ると、ご飯を上げて下さっているTさんと偶然に再会!

cocco.jpgすると右側からコッコちゃん(上写真)が一目散に広場にやって来ました。Tさんからご飯をもらうコッコちゃん。元気そうで嬉しくて涙が出てきました。広場の子が少なくなったと聞きましたが、プーニーちゃん達はどうしたのか気になります。コッコちゃん、いつまでも元気でね。Tさんには「これからも宜しくお願いします」とお願いしてお別れしました。

途中でリーちゃんを可愛がってくれていたMさんとバッタリ。リーちゃんは半年前から姿を見せないとか・・ (;_;) しかし、「いつもリーちゃんを可愛がっていた若い人が連れて行ったのかも」と言うのです。・・元気でいてくれる事を祈ります。

チョボちゃんには会えませんでしたが、いつもの場所に空っぽのお皿があったので元気でいてくれてると信じて、カリカリとレトルトフードを置いて緑道へと向かいました。

chiki.jpg緑道の池の方ではチキちゃんがお昼寝中でした(上写真)。私が呼ぶと走って来てくれましたよ。覚えてくれて良かった〜。お皿にご飯を入れて食べ終わるまで一緒に居ました。チキちゃんとお別れしようとしたら、暫くついてくるので「また来るからね元気でね」(~_~;)

chine.jpg先に進むと、チャイニーちゃん発見。久しぶりでキョトンとしてましたが(上写真)カリカリを上げるとペロッと平らげてくれました。マリちゃん(下写真)は「ミャ〜」と寄って来てくれたので、私の事は覚えてくれていたみたいです。別行動していたダンナから「しぐれちゃんが居るよ」と携帯に連絡が入り、急いで緑道入り口方面へ!

mari.jpgしぐれちゃん(下写真)は相変わらず元気そうで安心しました。お皿にご飯を入れて「また今度会おうね」。みんなとお別れしたのが5時半でした。久しぶりに会えた子には感謝、会えなかった子も元気で居てくれる事を願って三軒茶屋をあとにしました。

shigure.jpg途中渋滞などもあり神社に着いたのが7時半。「もう誰もいないかな」と思ったら、何とミチャちゃん、キクちゃん、ビビちゃん、ウメちゃん、ナナオちゃん、ヤヤちゃん、ウメチャちゃん、マツコちゃん、菊丸ちゃん、マサちゃん、みんなズラ〜ッと並んで待っていてくれました。みんな遅くまで待っていてくれて有難うね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

わぁ~!遂に行ってこられたのですね!
文章からみのりさんの感動が伝わってきて、私も涙が・・・。
久しぶりの皆のお写真、可愛くて愛おしくて、全員ギューっと抱きしめてあげたいです。
リーちゃん、どうか幸せになってくれていますように。
チョボちゃんはお皿があったのなら元気でいてくれていますよ。
私もまた行きたい、必ず行きたいです。
その時はご一緒してくださいね!

天気さん、こんばんは〜
久しぶりに出かけました。
忘れられてるかと思ったけど覚えててくれて
嬉しくて胸が熱くなりました。
リーちゃんの事では寂しいけど
絶対に幸せになっていてくれると信じます。
天気さん御贔屓のチョボちゃんも
元気でいてくれてるよね。
是非またご一緒に出かけましょうね
お待ちしておりま〜す。

うぅ~久しぶりの三茶の子達(涙)
コッコちゃん、チキちゃん、チャイニーちゃん
マリちゃん、しぐれちゃんみんなにまた会いたい!
みんな~元気で居てね!!

わぁ~三茶の子達だぁ~(涙)
みのりさんと二人で出前した時の事が甦ります。
また、みんなに会いたい!
みんなぁ~元気で居てね!!

チャコニャンさん、こんばんは〜
三茶の子達全員には会えなかったけど・・
また会いに出かけて見ますね。
今度は他の子にも会える事を願いながらね
みんな元気で居て貰いたいです。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング