matsu.jpg朝、ご近所犬のマツちゃん(上写真)の運動のお相手を・・・。ところが走りもせず抱っこして欲しくて私の後ろに付きっきり。抱いて上げるとしがみついて来ます。時々顔を舐めてくるんですよ。

神社には昨日は遅くなったので少し早めに行くと、ウメちゃん、マツコちゃん、ヤヤちゃんがウロウロと落ち着きがありません。消防自動車が二台停まっていて、消防訓練なのか、放水の準備をしていたのです。ミチャちゃん達は出て来られないみたいで、階段の上の様子を見に行くと、いたのはヒロコちゃんと菊丸ちゃんだけ。みんな満足にご飯を食べられなかったね。明日はチャンと食べられると良いね。

夜から雨が降り出して来たので庭のヤマちゃん達の様子を見に行くと、裏の方でヤマちゃん、ビリーちゃんがくっついて寝ていました。とりあえず濡れない様にしてお休みなさい。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

抱っこ好きなんですねぇ
可愛いなマツちゃん

jyajyaさん、こんばんは〜
マツちゃんも甘えん坊さんですよ。
猫と比べると身体が固いけど
可愛いのよね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング