診療所での今年最後の治療日。今日は忙しくて団地の猫巡りが出来ず。又近い日に来るからね~。

我が家では昼間ヤマちゃん達の部屋を解放しています。ビリーちゃんは一階に降りてきてそのまま寝ていたりしますが、ヤマちゃんは一旦下に降りて来ても、一通りの探検が済むと二階に上がって毛布の中に潜り込んで寝ていしまいます。ダンちゃんは時々大声で泣きながら歩き回るんですが、時々おもらしするので要注意。マミーちゃんは誰が傍に来ても全然嫌がらずに知らん顔。

DSCF2258

ビリーちゃんはちゃんと一階のトイレも使えるので夜もほおっておくと、マミーちゃんと一緒に朝まで寝ている事が有ります。みんな一緒に過ごせれば私も楽なのにな~と思いながら、クリスマスは終わりました。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

 


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング