2013も終わりますが、一年って短い(ー_ー)!!。

大晦日の神社では屋台の準備の為、業者さん達がウロウロ。それでも臆病なヤヤちゃんビビちゃん、ピッコロちゃんは私を待ってkれていました。カワイちゃん、ナナオちゃん、マツコちゃん、キク丸ちゃん、キク太郎ちゃん、そしてタゴちゃん、チャカちゃん、たまきちゃん、マサオちゃんも出てきましたが、人目を気にしながらのお食事タイム。帰る時にはリリーちゃんも参加。・・明日から三が日は人が大勢で、みんな出て来られないかもね。会える子にはご飯上げられますが、会えない子にはゴメンね。みんな今年も元気に過ごしてくれました。来年も頑張ろうね~。

我が家のべべ、マミー、ヤマ、ダン、ビリーも元気に年を越えられます。10月に天使になったプリンもお空から見守ってくれています。

今年もここに遊びに来て頂いた皆様、本当に有難うございました。来年も猫共々宜しくお願い致します。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング