猫ドア

| 01)うちの猫 | | 2件のコメント

最近二階のヤマちゃん達の部屋は殆ど開けっ放し。ただ、二階のべべちゃんのいる部屋には行けない様に猫ドアは閉めています。一階の猫ドアは開いていて、ダンちゃんビリーちゃんは上手に出入り出来るのですが、ヤマちゃんだけがまだうまく通れません。部屋に入れないので殆ど二階にいて毛布の中に潜り込んでいます。たまに抱いて下に連れて来てもすぐに二階に行ってしまいます。どうも一階は落ち着かないようです。毎日ビリーちゃんとダンちゃんが一階、二階を行き来して賑やかな我が家となっております。

DSCF2347

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさーん
今日もお疲れ様です(^_^)
.
ダンちゃんとビリーちゃんの兄弟喧嘩は
どうですか?
.
うちのみぃ(20歳)は
他の猫の気配を感じただけで
それはそれは恐ろしい形相で
シャーシャー怒ってます。
.
そばにいた私に猫パンチして
八つ当たりまでする始末です(^_^;)
.
この元気があれば
まだまだ大丈夫かな?って思います(^_^)
.
明日はチビの命日で
チビがいなくなって1年たちます。
.
みのりさんと同じで
思い出して、泣いてしまいます。
.
でも、涙の色が明るくなった気はします。
.
虹の橋を渡ったすべての子達に
心を込めて手を合わせたいと思います。
(-人-)

にゃん姉さん

ダン&ビリーの兄弟喧嘩は粗一日に一度行われてます。
しかし仲良く寝てる事もあるんですよ
猫の気持ちがわかりませんわ

みぃちゃんもどうなんでしょうね
皆と仲良くしたくても今までの意地もあるんでしょうか
何時か仲良くなって欲しいものですよね~

チビちゃんも一年になるんですね
プリンも三か月が過ぎましたが
未だに近くにいる感じがしますよ
チビちゃん、プリンと仲良くしてあげてね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング