昼前に郵便局に用があり出かけると、局長さんがいらしたので流星王ちゃん達の様子を聞きました。・・・なんと昨日の朝に流星丸ちゃんが亡くなったと・・涙が止まりませんでした。流星王ちゃんと仲良し姉妹の流星丸ちゃんが天使になったなんて・・朝起きて亡くなったのを知ったとのことですが、特別苦しんだ様子はなかったそうです。気になっていた流星王ちゃんもヨロヨロしながらお家の中で頑張っているようです。

郵便局の窓口にも関わらず泣きながらお話を聞かせて貰いました。流星丸ちゃん今まで沢山の写真を撮らせてくれてありがとうね。

DSCF8571

流星王ちゃん、カイちゃんにお母さんの笛ちゃんの事を見守ってあげてね。

天国で安らかに・・。

DSCF4740

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

流星王ちゃん
今までありがとう。
.
天国でみんなと楽しく暮らしてね。
.
心から流星王ちゃんのご冥福を
お祈りさせて頂きます。
.
みのりさんのおかげで
ここで流星王ちゃんに会えて
楽しかったです♪
.
ありがとうございました。
(-人-)合掌

みのりさん
すみません(/_;)
.
名前を間違えて
コメントいれてしましました。

本当にごめんなさい
.
天使になったのは
流星丸ちゃんでした。
.
前のコメント
削除して下さいね。
.
流星丸ちゃんのご冥福を
心よりお祈りさせて頂きます。
.
流星王ちゃんは
みんなといっしょに
頑張ろうね!!

いつかお別れが来るのは分かっていますが
寂しいですね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

☆ にゃん姉さん

流星丸ちゃんへのメッセージを有難うございます。

仲良し姉妹の流星王ちゃんも頑張っているそうですよ
天国から丸ちゃんが見守ってくれてますよね

☆ jyajyaさん

jyajyaさんも会った事があるかも知れませんね。
とても可愛い猫ちゃんでしたでしょ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング