ベベちゃん

| 11)その他 | | 2件のコメント

今日は娘のところにダンナと車で出かけました。私は始めて訪問するんですが、1時間半近く掛かり車酔いしたのかチョッと気分が悪く・・(-.-;)。久しぶりにべべに会えると思ったら部屋に入るなり押し入れに逃げてしまいました。暫く落ち着いてから娘が押し入れの荷物をどかしてくれて、隅で固まっているべべを発見(下写真)。本当に久しぶりに会えて嬉しかった〜(^_^)v。

bebe.jpg夕方神社に間に合うように早めに娘とべべとお別れ・・・。神社の子達のご飯は用意して出て来たのですが、一旦家に帰り薬を飲んでから神社に出かけました。帰りは夕日が綺麗でしたが、又暫くは雨は続くのでしょうね。今日は一日車酔いで気分が悪いと思っていましたが、もしかして熱中症かも・・・。これからの暑さが怖いです(>_<)。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

べべちゃん、少し痩せましたか?BeBeさん、お元気ですか?BeBeさんのブログが見れなくなって寂しいです(涙)

なぽさん、お久しぶりです。
猫のべべももう歳なので痩せて来てますが元気でしたよ。
娘のBeBeも元気ですよ〜
仕事が忙しいらしくて休止状態ですが又遊びに行って上げて下さいね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング