今日は少し過ごしやすくて神社に出かけるのも楽でした。駐車場にキクちゃん、ウメちゃん、カワイちゃん、ヤヤちゃん、ナナオちゃん、ウメチャちゃん、マツコちゃん、菊太郎ちゃん、菊丸ちゃんにミチャちゃんが待っていてくれました。ご飯を配り終わった頃、マサちゃんがやって来たのでご飯を追加。チャルちゃんが来ない為、ミチャちゃんと一緒におんな坂に向かいました(下写真)ミチャちゃんは行き先を案内するように階段を一緒に登ってくれるのですよ。

onna.jpg愛宕社に付くと一番にチャロちゃんとビビちゃんが、後からチャルちゃんも走って来てキクちゃんとミチャちゃんは又一緒にお食事。ミチャちゃんに「こっちに上がって来て良かったね〜」ってね。食事が終わるとビビちゃんとチャロちゃんが唸り合ってるんです。いつもは仲が悪くないのに・・・「みんな仲良くね、又明日ね〜」帰り道でも風が気持ちよく涼しく感じました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング