「猛暑日」が続いて辛いです。神社では猫ちゃん達にご飯を配る時、どうしても駐車場と愛宕社の二カ所を廻らなければいけないので、移動の間、顔から汗が目に入ったりします。相変わらずマサちゃんに追いかけられながらご飯を上げているのですが、汗をかきながら「近寄るのは勘弁ね」。マサちゃんが食べている間、逃げる様に愛宕社へ。

今日は高校生の男の子が休んでいたので『お邪魔しますね」と声を掛けて支度をしていると、ミチャちゃん達は平気で近寄ってご飯を食べていました。男の子を見慣れているのかな〜?

愛宕社は林になっているので幾らか涼しく感じます。猫ちゃん達は夜は寝苦しくないかな・・私は夏が大嫌い・・・毎晩寝苦しいです。(>_<)

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング