近所の猫

| 04)近所の猫 | | 3件のコメント

tama.jpg午前中、たまちゃんの家の前を通ったら奥さまがいらしたので「たまちゃん、居ますか〜」と聞くと「今連れて来ますね」って玄関口に連れて来て下さいました。(上写真)ほとんどお家の中にいるそうですが、トイレだけは室内で出来なくてお庭に出てするそうです。ちゃんと自分で開けて出て行ってすぐに戻って来るんですって。良い子だね〜。15歳とは思えないほど若いたまちゃんでした。

fue.gif郵便局に行くと横の駐車場で笛ちゃんと流星丸ちゃんを発見(左写真)。いつもお家の中に居るのは見ていましたが、久しぶりに外で会えました。仲良く私の後をついて廻ってカメラを向けてもすぐに足下に来てしまうので良い写真が撮れません(;_;)・・「またね〜」

帰りにマツちゃんの運動をさせていると、Yさんが「1人で寂しいからお昼ご飯食べて行きなさいよ」って・・遠慮なくお赤飯にジャガイモの油炒めをごちそうになりました。又帰りにはジャガイモを頂きました〜。Yさんいつも有り難うございます。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

あの鈴の大きいたまちゃんですね、かわい~。
とても15歳には見えないですね。

たまちゃん可愛い~
小柄なところもまた可愛い!
まだまだ若く見えますね~

綺麗な猫ちゃんですねっ(^^)
モモも、たまちゃんやベベさん
めざして、夏を元気に過ごしたいです。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング