お昼頃、ラーメン屋『雷文』のおかみさんから電話があり、お客様でみのりさんの事を知っている人がいるからと電話を代わってくれたのです。「はじめまして・・」と挨拶から・・・。だいぶまえから「うちの猫・そとの猫」を見てくれているそうで、テリーが大好きで亡くなった後始めてメールをくださった薫さんでした。テリーが天使になってから4年になりますが、未だにテリーの事を思い出すそうです。

早速、猫好きのお友達の正子さんとお二人で我が家に来て頂きました。あちらコチラと置いてある猫グッズに大変喜ばれ驚かれていました。お二人とも始めてお会いした感じがせず、猫ばなしに夢中(^_^)v。薫さんは私たちが6年前まで住んでいた二子玉川の近くにお住まいで、当時は私が二子玉川に住んでいるとは知らずにホームページを見ていたそうです。

先月薫さんは猫を保護して、里親さんを見つけたのですが、それが我が家の近くの人だったらしいのです。ところが猫が慣れずに隙を見て脱走(;_;)。それで様子を見がてら神社にお参りされてから雷文で食事をし、『雷文』のおかみさんが猫の事なら、この近所に『みのりさん』っていう人がいると聞いて、驚いたそうです。何と不思議な巡り会いでしょうね。テリーが招いたのかもね。正子さんの娘さんとお孫さんも猫が大好きだそうです。

nekotomo.jpgお二人とも素晴らしい女性で私もパワーを頂きました。脱走した猫ちゃんが早く見つかるように、私も神社にお参りして来ました。神社に来てくれればご飯を上げられるのにね。どうか元気で無事に出て来て欲しいものです。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング